サイトリグループでは、現在、以下の職種を募集しています。
募集職種: | カスタマーサポート |
雇用形態: | 正社員 |
仕事内容: | 自社製品のフィールドサービス、テクニカルサポート業務を担当いただきます。顧客である医療従事者との信頼関係を構築・維持し、技術的観点からのサービス提案等もお任せします。 ・医療機器の保守、点検、修理、納品作業などのサービス業務全般、および関連する事務作業 ・保守・点検・修理に係る部品等管理、書類整備・管理 ・顧客(臨床工学技士、看護師、医師など)への使用方法説明、テクニカルトレーニング(出張あり) ・電話によるテクニカルサポート、トラブルシューティング(週末含む) ・製品の不具合、技術情報等に関する情報収集および報告 など |
応募資格: | 特になし。臨床工学技士や放射線技師等の有資格者であれば尚可 |
歓迎条件: | ・病院での実務経験 ・医療機器メーカーや代理店などでのフィールドサービス又はテクニカルサポートエンジニアとしての実務経験 ・手術室立ち合い経験 ・再生医療という新たな分野に興味があり、チャレンジしたい方 ・英語に抵抗のない方、英語に興味のある方 |
試用期間: | 入社後6ヶ月間 |
年収: | 400万円~700万円 |
昇給賞与: | 昇給:年1回/賞与:年1回 |
諸手当: | 通勤手当全額、残業手当 |
福利厚生: | 社会保険完備、慶弔見舞金、健康診断、福利厚生サービス(リロクラブ)提携、退職金制度 |
勤務地: | 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング7F |
勤務時間: | 9:00~17:30 |
休日休暇: | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 ※年間休日:125日 |
応募方法: | 履歴書と職務経歴書をご郵送ください。 書類選考の上、後日次の選考のご案内をします。 |
採用担当: | 管理部 |